atelier 寧   

個展が終わりました。

f0099979_19422455.jpeg
昨日、個展が終わりました。
搬出作業をして、銀座の街から帰ってきました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回の個展をご高覧いただき、有難く思っております。
またたくさんの方にお気にかけていただいたこと、励みになりました。
 
個展の度に、本当にいろいろと思うところがありますが、
今回、なにかとても大きな変わり目のように感じています。
それは、”表現すること・表現していくこと”に対してのことで、
まだうまく言葉にできないのですが・・・。

次回の作品作りに向けて、ひらりと向かっていきたく思います。




 


[PR]
# by blossom516 | 2017-11-20 20:24 | 日記

個展 朝露を摘みにいく

銀座での個展が始まりました。

f0099979_14124956.jpeg

f0099979_14132711.jpeg


佐藤 陽香 展 SATOU Haruka


11月13日(月)~11月19日(日)


12:00 - 20:00

最終日 11:00 - 16:00



場所 :Oギャラリー

〒104-0061

東京都中央区銀座1-4-9 第一田村ビル3F

Tel/Fax  03-3567-7772

E-メールアドレス ogallery@big.or.jp




[PR]
# by blossom516 | 2017-11-14 14:18 | 展覧会・作品

陽射し

f0099979_2357596.jpg



いつかの朝陽に。
   
海の中の鳥居へまっすぐ射す朝陽の眩い光をみていた。
何枚目かのシャッターを切った瞬間、
タイムラグを見越したように烏が飛んできて映り込んだ。
   
カラスは、太陽や神の使いだと
そのような神話や伝承が世界各地にあるという。
 
新しい季節に向かう。
 

 

 
[PR]
# by blossom516 | 2017-04-04 23:56 | 日記